流通センターの掃除

僕と瑠奈ちゃんは、流通センターに行きました。

最初は、1階と2階の男女トイレで掃除をして、きれいにしました。

次は、会議室で掃除をしました。

椅子の片付けをやりました。

最後は、駐車場に散らばった葉っぱを掃除しました。

駐車場と会議室と男女トイレは、きれいになりました。

IMG_0872.jpg

 

IMG_0873.jpg

 

IMG_0874.jpg

 

IMG_0875.jpg

 

IMG_0876.jpg

 

IMG_0877.jpg

 

IMG_0878.jpg

 

青大より

ヤギのお世話

今日の11月12日は、麻機遊水地に来ている3匹のヤギのお世話をしました。

名前は、花ちゃんとメーコと茶太郎です。

僕は、3匹のヤギがエサを食べているのを撮りました。

僕は、ブラシを使って、花ちゃんの背中の汚れを取っています。

最後は、ヤギと仲良くなりました。

IMG_0652.JPG

 

IMG_0653.JPG

 

IMG_0654.JPG

 

IMG_0655.JPG

 

IMG_0656.JPG

 

IMG_0657.JPG

 

IMG_0658.JPG

 

IMG_0659.JPG

 

IMG_0660.JPG

 

IMG_0661.JPG

 

IMG_0669.JPG

 

青大より

麻機遊水地フェスタ

おとといの11月8日で、麻機遊水地フェスタが始まりました。

YさんとTさんは、おいしいやきいもを作っていました。

雪の結晶コースターや河童とヤギのコースターなど売っていました。

午前10時ごろ、おじいちゃんとおばあちゃんが来ました。

僕は、白ヤギのポチと黒ヤギのつくしを撮りました。

午後1時50分、僕の両親と弟と兄が来ました。

僕は、家族みんなが来てくれて、うれしかったです。

IMG_0643.JPG

 

IMG_0644.JPG

 

IMG_0645.JPG

 

IMG_0646.JPG

 

IMG_0647.JPG

 

青大より

スタッフブログ

記事